2017年1月8日日曜日

【MOVE】いろいろ入荷

お正月もあっと言う間に通過ですね。

MOVEもお正月モードからの。
いろいろ入荷しまして、
盛り上がってます。

ビビっときたらお見逃しなくですよ。

まずは、
PELICAN CASE 1720。



世界最強といってもいいケースですね。

文章を引用させていただきますと。
ペリカンケースは高い気密性・防水性と耐衝撃性・耐圧性・防塵性を兼ね備えた、
タフボディのツールケースです。
過酷な環境を耐えうる、
世界で最もタフなケースとして世界各国の官公庁、警察、軍隊で正式採用され、
多くのプロフェッショナルに信頼されています。
産業界においても、
精密機器の搬送・運搬用に広く用いられています。

と、いうわけで。
ご自身のTrainingWeaponを収納するには、
最高にオススメです。

これがついたオリジナルモデルも....?
近日発表予定です。

オタノシミニです。

そして、
ダメージ塗装がいい感じのMK18委託品も入荷。

まずは写真をどうぞ。




委託品MK18Mod.1仕様
¥200,000也
仕様
VFC製RAIL、QDサプレッサ−。

実物
ストック
CQDスリングアダプター(フロント、リア)
クラッシュワッシャー

純正マガジン3本付

現状渡し。
バッテリーがあれば、すぐにゲームで使えますが。
オーバーホールも別途行ってお渡しすることも可能です。

PELICAN CASEと一緒にご購入もアリですね。

MK18が欲しいなら、
見逃せない逸品です。

お気軽にお問い合わせください。

http://moverdsale.blogspot.jp
2017年も激アツスタート
毎月第3月曜日開催(祭日除く)
在庫はお問い合わせください
春夏秋冬安定の撃ち心地
これ以上は存在しない 究極のレシーバー
NBORDE製レシーバー標準装備の超豪華モデル
ご来店お待ちしています