2016年10月29日土曜日

【MOVE】逆レア委託品出ました

店頭にちょくちょくお越しになる程、
掘り出し物が見つかる?

今日は掘り出し物のご紹介です。

まずは、
チークライザーつきのストック。
ゆっくり構えて狙うには最高ですね。



金額は¥65,000-

お次はKNIGHTS URX2ですが、
普通とはちょっと違う....。










URX2の特徴でもある、
可倒式フロントサイトがないタイプ。

どうやらKNIGHTSのプロトタイプモデルなようです。
日本に一体どれだけ現存しているのでしょうか...?

もちろん在庫1つのみのレアモノです。

金額は¥120,000-


そして3つ目は、
NKIGHTS URX3.1の10.75インチ。
比較的コンパクトで使いやすそうな感じですね。




こちらも1つのみ。
金額は¥80,000-

全てオンリーワンの在庫となっています。
ビビっときたらお早めにです。

http://moverdsale.blogspot.jp/
10月も必見
毎月第3月曜日開催(祭日除く)
在庫はお問い合わせください
春夏秋冬安定の撃ち心地
これ以上は存在しない 究極のレシーバー
NBORDE製レシーバー標準装備の超豪華モデル
ご来店お待ちしています