2016年7月18日月曜日

【MOVE】Vショーありがとうございました。

Vショー無事終了しました。



おかげさまで大盛況♩
ご来場の皆様、ありがとうございました。

Vショーに出展するのは初めてでしたが。
予想以上の盛況っぷりで、
あっという間の1日でした。

今回はNBORDE様との共同出展でしたが、
お楽しみいただけましたでしょうか?

また出展したいと思いますので、
次回もまたご来場お待ちしています。

会場では空撃ちのみの試射しかできませんでしたが、
お店では実際に弾を撃っての試射が可能です。

お気軽に試射しにきてくださいね。

そして、
お知らせです。

明日7/19、7/20は、
お店が連休になります。

7/21木曜日より営業となりますので、
ご注意ください。

それでは、
次回のVショーもよろしくおねがいします。
ご来場ありがとうございました。

http://moverdsale.blogspot.jp/
お得ですよ
今月は7月19日開催
在庫はお問い合わせください
春夏秋冬安定の撃ち心地
これ以上は存在しない 究極のレシーバー
NBORDE製レシーバー標準装備の超豪華モデル
ご来店お待ちしています