2016年6月24日金曜日

【MOVE】雨といえば


今週は梅雨らしい1週間でしたね。
予報では週末も雨だとか。

せっかくのゲームしたい週末なのに、
ちょっと残念ですね。

まだその日になってみないとわかりませんけど。

もし雨でゲームが中止になってしまったら。
もしくは錦糸町近辺で雨が降っていたら?

是非ぜひMOVEに遊びに来てください。

今月は梅雨上等SALEですからね。
TrainingWeaponをお買い上げになると、
晴れの日よりお得です♩

先日ご紹介した掘り出しものから、
すぐお持ち帰りできる即納モデルまで。

いろいろありますので、
お気軽にどうぞ。

みなさまのご来店お待ちしています。

雨の日はさらにお得
今月は6月20日開催
在庫はお問い合わせください
春夏秋冬安定の撃ち心地
これ以上は存在しない 究極のレシーバー
NBORDE製レシーバー標準装備の超豪華モデル
ご来店お待ちしています