2015年12月9日水曜日

【MOVE】MOVE ORIGINAL COMPLETE CUSTOM GUN

MOVE ORIGINAL COMPLETE CUSTOM GUN
大がかりな加工等や、特注の専用パーツを使用するモデルたちです。

そんなMOVE ORIGINAL COMPLETE CUSTOM GUNを、
全て紹介していきましょう。

今は12月。
12月といえばクリスマス。
クリスマスといえば「DIE HARD」?

DIE HARD」といえばTW5A5です。



















他にも「ザ ロック」等、
たくさんのアクション映画で活躍してますね。














装弾数は40発と少なめですが、
そんなの関係ないくらいの命中精度とレスポンスを持っています。
ハンドガードをRAS等に変えて、
拡張性アップをさせて使用するのもオススメです。


TW5 SD6

発射音が静かなのも特徴です。
撃たれた相手は、発射音が聞き取れず、
どこから撃たれたか分からないという...
敵に持たれたくない銃の一つでもあります(笑)

サイレンサー部分に、トレーサーを仕込む事も可能です。
発射音は普通になってしまいますが、
撃ってて楽しいと思います。

試射動画も見てみてください。

映画だと、
活躍していましたね。

他にもたくさんの映画で活躍しています。


TW5K
TrainingWeaponの中で、
最小最軽量といっても過言ではないモデルです。
片手でもフルオートで撃ててしまうという...
こちらも敵には持たれたくない、嫌な銃であります(笑)

発射音がバチバチと大きめで、
敵を仕留めると気持ちよさ2倍に感じる銃でもありますね。

インドアフィールドや、
ハンドガン代わりのサブでも活躍できる1丁です。

映画だと、
プレデターズ」と「マトリックス」ですね。
両方とも2丁持ちというのが...なんだか意味深です(笑)

他の映画での活躍はコチラからどうぞ


TW5K PDW

TW5Kにストックがついたモデルですね。
構えやすくなるので、さらに仕留めやすくなります。
そして、写真のTW5Kにもついている、
サプレッサーを装着すると。
大きめの発射音が一気に消えて静音に....
コンパクトかつ静かという、
かなりよくばりな1丁となります。

よかったら、試射動画もどうぞ。

映画ですと、
ミッションインポッシブル3」の前半
今年公開されたばかりの、
キングスマン」にも出てきました。













他の映画での活躍はコチラからどうぞ


そして最後はTW416C
M4系のカスタムです。
さらにコンパクトという、いたれりつくせりな1丁です。

ストックも個性的な形でカッコいいですよね。
前周りはレールになっていますので、
拡張性もGOODです。

映画では残念ながらまだ出て来ていませんが、
Medal of Honor: Warfighter」というゲームをはじめ、
他にもゲームで登場しているようです。















他のゲームでの活躍はコチラからどうぞ

試射動画もよかったらご覧ください

そんなワケで、
今日はMOVE ORIGINAL COMPLETE CUSTOM GUNを、
ダイジェストに紹介させていただきました。

完成までに、
少々時間こそかかってしまいますが。
1度手にしたら、高確率で虜になってしまう、
オススメの銃たちです。

店頭にて、
実際持って構えて試射も可能です。
お気軽にご来店ください。

画像をクリックしていただくと、
ただいま製作中の通販サイトにて、
銃の詳細がご覧いただけます。

ぜひごゆっくりご覧ください。

試射とご注文のご来店お待ちしています♩


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-MOVE- X'mas SALE-
2015/12/2-2015/12/30
くわしくはコチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-MOVE- 
RESEARCH & DEVELOPMENT
〒130-0014 東京都墨田区亀沢4-15-11 
TEL:03-6751-8678 
FAX:03-6751-8677 
Facebook : https://www.facebook.com/movetokyo
Twitter : http://twitter.com/moverdtokyo

営業時間 
火~金曜 15:00~22:00
土曜    13:00~22:00
日曜   13:00~20:00
定休日 毎週月曜日
(月曜日が祝祭日の場合は翌平日を休みとさせていただきます。)
※店頭にて各社クレジットカードが御利用いただけます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆